鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

☆ハワイ情報☆ハワイに行ったら絶対に食べて欲しいステーキ!!

ハワイに行ったら美味しいステーキを!!

ハワイで食べたステーキが忘れられなくて、その思い出を書き残しておきます・・(´ڡ`๑)このお店を見つけてからは、毎年通ってしまっているほどなのですww

ハワイって日本人の舌にあってる美味しいお店がいっぱいなんですよ。アメリカに来たならやっぱり大きいステーキが食べたい!!そう思いますよね?肉食の私は毎回そう思ってます笑

 

オススメ店の名は「 Atlantis Seafood & Steakアトランティス シーフード & ステーキ)」ワイキキの美味しいお店情報は沢山あるけど、何店舗か行った中でここのステーキが最高に美味しかった・・!!

ワイキキビーチ近くの大通り”カラカウア通り”に面したところにあって、アクセスも抜群。ハワイに行く予定があれば、ぜひ行ってみてください☆

f:id:boootan:20181125174812j:plain

じゃじゃーん!見てくださいこの肉厚!!!

ミディアムで頼んだけど、結構レア笑 ガーリックバターが最高のハーモニー!!

f:id:boootan:20181125174844j:plain

こちらも巨大なガーリックステーキ!!

グレイビーソースをかけていただきます♪

この2枚を大人5人で食べましたが結構しっかり食べれましたww

f:id:boootan:20181125174939j:plain

肉には米!!ごはんがついて来たのが嬉しい☆

f:id:boootan:20181125175400j:plain

目玉焼きが2つものってるロコモコ。ちょっと見えにくいですが、卵の下に巨大なハンバーグが隠れています☆

f:id:boootan:20181125203034j:plain

もちろん、お店の名前の通りシーフードも美味しいですよ☆ロブスターも目の前で切ってくれて食べれます☆私はガーリックシュリンプが好きです♪

f:id:boootan:20181125175209j:plain

メニューもとっても豊富。どれも全部大きいので、大人数で行くのがオススメ。

f:id:boootan:20181125175316j:plain

お店の場所はこちら

営業時間:11:00~22:00(無休)

カラカウア通りのセンター・オブ・ワイキキ 2階
ロイヤル・ハワイアン・センターの向かい

ハワイ 2284 Kalakaua Ave.,Ste D201 Honolulu, Hawaii 96815

http://www.atlantiswaikiki.com/

f:id:boootan:20181125175243j:plain

 

lovelyboootan.hatenablog.com