鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

☆ハワイ情報☆ハイアット・リージェンシーのラウンジがすごい!

本日もハワイで宿泊した、「ハイアット・リージェンシー ワイキキ リゾート&スパ」について良かったホテル情報をお届けます☆

 

ハイアット・リージェンシーにはとっても素敵なラウンジがあるんですよ!

3階の大きなレストランの隣に限定で入れる別ルームがあるのです。

「高層階確約&ラウンジアクセス特典付き」プラン!で宿泊すると、入れるみたい。

37階〜40階の宿泊客が対象です♪♪

f:id:boootan:20181114221138j:plain

 

24時間オープンしてるラウンジですが、時間ごとにサービスが違います♪

06:00〜10:00 朝食
10:30〜15:30 スナックサービス
17:00〜19:00 オードブルサービス
17:30〜20:30 ドリンクサービス
19:00〜21:00 デザートサービス

 

特に朝食の時間がオススメです!!豪華なバイキング☆

f:id:boootan:20181115000007j:plain

パンや、カップケーキも食べ放題

f:id:boootan:20181115000320j:plain

日本ではなかなかお目にかかれない、パパイヤがほんっとに美味しくて!!

こんなに甘くて濃厚なパパイヤを初めて食べました☆(´ڡ`๑)

f:id:boootan:20181114234634j:plain

ごはんとお味噌汁も飲めるのも魅力〜☆

お味噌汁がちゃんと美味しいのが嬉しかったです。

f:id:boootan:20181114222509j:plain

 

スナックサービスの時間は、美味しいクッキーが食べ放題!

f:id:boootan:20181115000908j:plain

この「Nature Valley」はグラノーラのクランキーなんですが、普通のチョコレートバーとかとは比べ物にならないほど!

f:id:boootan:20181115000948j:plain

 

オードブルサービスの時間は、オマール海老のビスクスープが最高…!!

f:id:boootan:20181114234257j:plain

野菜やディップソースもとってもカラフルで、美味しいだけじゃなくて楽しい…!

f:id:boootan:20181114234407j:plain 

チーズも好きなだけカットして食べれるし、果物も沢山出てきます♪

f:id:boootan:20181114235621j:plain

 

嬉しいのは、ハワイのビールなども飲めること♪ ※お酒は有料

f:id:boootan:20181114222640j:plain

グアバジュースやドリンクもお酒も沢山飲めちゃいます。

f:id:boootan:20181114222806j:plain

ということで、ラウンジを満喫しすぎましたwww

こちらのホテルでゆっくり過ごしたい方にオススメです☆☆