鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風を説明する言葉ってちょっと難しいよね。

非常に強い台風24号とやらが日本を襲っています(`д´;) 夜中にかけて日本を通過するそうです! 現在はだんだん風も強くなってきたので、 みなさん、物が飛んできたりもあると思います!気をつけてくださいね!! 今日は20時でJRが止まるとニュースがあり多く…

ファンタズミック!ディズニーのショーをぜひ見て欲しい!

今日の東京は雨模様。 先日晴天の日にディズニーシーに行ってきました★ 最近雨が多いけどかなり良いお天気で、本当にツイてました〜! ディズニーが昔から大好きで、札幌出身の私は学生時代、家族と2.3泊近くのオフィシャルホテルに泊まり、ランドとシーを満…

”オーガニック”と”ボタニカル”の違いってなんだ?

東京の今日はとっても良いお天気だった〜! 昨日とは違って、暖かくて過ごしやすい気候でしたねぇ こんな日は気持ちよくお洗濯して、出かけよう! 私は洗濯洗剤でも肌荒れしてしまう敏感肌。 日々オーガニックのものを探し求めて、色々使ってみています。 と…

変温動物には腹巻き。かと思いきや。

今日の東京はとっても寒い。 雨が振り空気がひんやりとしていて、11月並みの涼しさだそう。 気温でいうと16度ほどなのですが、突然下がったからより寒く感じるんでしょうね〜 すぐに暑くなって、寒くなって、を1日の中で繰り返し続ける私は、 友達から変温動…

渋谷Newオープン!初の日本オリジナル「ほうじ茶ミルクティー」が気になる!

新店舗がぞくぞくと登場する渋谷レポ♪ 10月8日渋谷モディに台湾茶カフェ「 Gong Cha (ゴンチャ) 」がオープンするらしい。 今日は渋谷をぶらぶらしていて、新オープンのお店情報をゲット! 渋谷ってお店がありすぎて、事前にどこに行こう?って決めておかな…

継続できない私がブログ、はじめてみます。

継続できない私がブログ、はじめてみます。 こんにちは!鈴木亮子です★ 様々なことを3日坊主で終えてしまう私が、 (準備に時間がかかりすぎて始める前に終えてしまうものもあります…) ブログを書いてみようと思ったのは、文字で表現できるってすごいな!っ…