鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

ファンタズミック!ディズニーのショーをぜひ見て欲しい!

今日の東京は雨模様。

先日晴天の日にディズニーシーに行ってきました★

最近雨が多いけどかなり良いお天気で、本当にツイてました〜!

 

ディズニーが昔から大好きで、札幌出身の私は学生時代、家族と2.3泊近くのオフィシャルホテルに泊まり、ランドとシーを満喫したものです。

大人になって東京に住んではいるけど、意外と行く機会は減ってしまいました。

帰りの激混みの電車のことを考えると、やはりミラコスタやディズニーランドホテルに泊まって満喫できるようになりたいですね!!

 

私のシーのオススメは、なんといってもショーが充実しているところです。

夢は叶うことや希望を持つことをテーマに、歌やダンスで可愛いキャラクター達がたくさん出てくるショーは感動ばかり!!

 

テーマパークは乗り物がメインだろう!とい人にもぜひ、ショーを見てもらいたい

ε٩(ºº)۶з

今回は今やっている、オススメのショーについて少し書いて見ようと思います★

 

光と水で幻想的なファンタズミック!!

ディズニーシーの一番ど真ん中のエリアの湖で行われるショー!

日中のショーも良いのですが、夜がまた一段とすごい!!

 

たくさんの噴水を拭き上げて、そこに映像を写してるんですが、湖全体がスクリーンのようになっていて、とっても幻想的なんです!!

ディズニーアニメーションの懐かしの映像をそのままに、たくさん流れてくるのも最高☆☆

 

もちろんミッキーのカッコ良さにやられます♪(●'ω'σ)σ*

 

ちょっとだけ気になるのは、ヴィランズのやられ方なんですが・・・・

 

と、ここまで書いてあまりネタバレしてもな、、と思い留まる、、

 

・・とにかくお天気の日にぜひ観に行ってみてください*\(^o^)/*