鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

表参道の穴場カフェ☆フリーマンズのビスケットをぜひ食べて欲しい!

表参道でオーガニック関連のお店巡り☆オープン準備を着々と進めております♪♪

ランチ時にまたまた穴場の素敵カフェを見つけちゃいました☆

 

入り口の写真撮り忘れちゃったんですが、B1にあるお店で、1階に看板はあるものの静かでとても入りにくい地下1階…大きめの扉を開くと、そこにはとってもオシャレな空間が広がっていました+゚。*(∀`*)*。゚+

FREEMANS SPORTING CLUB(フリーマンズ スポーティングクラブ)」というニューヨークスタイルのレストラン・バーでした! 

店内はかなり天井が高く開放感があります。こんな感じで壁には剥製や絵画も飾られていて、落ち着いた静かな空間。

f:id:boootan:20181124202323j:plain

はちみつをつけて食べるビスケットが美味しい!

もともとはケンタッキーのメープルシロップをかけて食べるビスケットが大好きで、ビスケットだけを買いに行ったりもしちゃってます。

パンではなくビスケットをレストランで注文できるなんて!と思って注文してみました。こちらで食べれるビスケットはふかふかで甘みがちょうどよくとっても美味しかったです(´ڡ`๑)はちみつが相性ぴったり!!

ビスケット&ハニーマスタードチキン(1,300円)

f:id:boootan:20181124201425j:plain

牛100%ハンバーガー(1,600円)

こちらは肉肉しいハンバーグ。牛100%ということで、噛みごたえのある肉が存在感あり。

f:id:boootan:20181124201548j:plain

↓サンドイッチ。

実はこちらホットドックと間違えて出てきたので、名前わかりません笑

f:id:boootan:20181124201826j:plain

野菜たっぷりボリューム満点!パンとハムもとっても美味しかった〜!

間違えてきてよかったですww

f:id:boootan:20181124202014j:plain

他にも気になるメニューが沢山ありました♪

・・・ん?エゾジカバーガーってある・・剥製が置いてあるだけじゃなく、ほんとに鹿も食べれるんだ、、と今気付きました笑

f:id:boootan:20181124202156j:plain

夜はバーになるようで、色んな時間帯に来ても楽しめるお店☆☆

 

お店の場所はこちら

東京メトロ銀座線 / 表参道駅徒歩6分

東京都渋谷区神宮前5−46−4 イイダアネックス表参道 B1F

月 定休日
火 - 金 12:00 - 24:00 (CLOSE)
土 11:00 - 24:00 (CLOSE)
日 11:00 - 20:00 (CLOSE)

f:id:boootan:20181124204319j:plain

 

freemanssportingclub.jp