鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

2019年今後話題の”実写版ディズニー映画”が楽しみ!!

2019年の実写化ディズニー映画は、代表作ばかり!!

2019年公開予定のディズニー映画をまとめました!

なんと、2019年はディズニーの代表作3つが実写化されるようなのです!

 

2018年は、9月に公開となった「プーと大人になった僕

1ヶ月たった今でも、興行通信社の映画ランキングでは5位以内に入り続けています。

私も映画を観に行った後に書かせていただきました。

とってもほっこり。プーと仲間たちがとてもリアルで、現実世界にも出てきそうだなと思えました♪♪ 現在も公開中ですよ!まだの方はお早めに!!

 

2019年の実写化はこちら!!

映画って気付いたら公開日が過ぎてることってありますよね。

事前に公開日をぜひ覚えておいて、気になる映画はぜひ映画館で☆

予告編などが出てくるのもとっても楽しみです。

 

◆「ダンボ」◆

公開予定:2019年3月29日(金) 日米同時公開

まさか!ダンボが実写版?!

鬼才と呼ばれる名監督、ティム・バートン監督!

ティム・バートン:「シザーハンズ」「チャーリーとチョコレート工場」などを監督。

独特な映像美や不思議な世界観を描くのが得意な監督の、オリジナル「ダンボ」楽しみです!

 

さらに豪華俳優が沢山出る!

話題作「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のホール役で記憶の新しいコリン・ファレルが主演。

 

こちらは予告編でてます、みてみてください☆

ふおおおお。ダンボは本物の象みたいにリアル。本物なのかな?これは楽しみ(о´)

www.disney.co.jp

 

◆「アラジン」◆

公開予定:2019年5月24日(金) 全米公開

スタイリッシュな映像表現で知られるガイ・リッチー監督。

ガイ・リッチー:「キング・アーサー」2009年の「シャーロック・ホームズ」などを監督。

アラジン役は、エジプト系カナダ人のナ・マスード。現地出身の俳優が採用されたとか。

ジャスミン役には、ナオミ・スコット。

代表作はまだ1作しかないですが、2,000人近くもの厳しいオーディションをクリアして見事ジャスミン役をゲットした、シンデレラガールと言われています。

 

ジーニー役には、名俳優ウィル・スミス。

まだ予告編にはジーニーは登場していません。

今回のアラジンは、オリジナル版に忠実に作られているということで、楽しみです! 

https://youtu.be/9g5knnlF7Zo

f:id:boootan:20181020225904p:plain

※画像はYouTubeスクリーンショット

 

◆「ライオンキング」◆

公開予定:2019年7月19日(金)

ジャングル・ブックと同じ、ジョン・ファブロー監督。

映画全体をバーチャルリアリティで撮影していて、すべて実写にしか見えない映像ということで、こちらも楽しみで仕方のない作品!

 予告編はこれから出てくる模様!!

 

2020年以降も、キノピオやピーターパン、リトルマーメイドなどが実写化予定!

CGも映像技術も進化し続けているのでとっても楽しみですね!!