鈴木亮子おふぃしゃるブログ

思いつくままに、毎日のHappyをお届けします★

アニヴェルセル表参道での記念日☆

アニヴェルセルでのお祝い

ゲストハウスウエディングで有名なアニヴェルセル表参道をご存知ですか(о´)

結婚後も何度も戻ってこれる場所。

どんな記念日も最高の日にしてくれるアニヴェルセルは、スタッフの方々の対応がとても素敵で居心地の良い空間を演出してくれます☆☆

 

アニヴェルセルでの結婚式はとても素敵なので、後日またご紹介します!!

 

今日は記念日で、レストランでランチを頂きました(●´ω`●)

f:id:boootan:20181011205351j:plain

場所:東京都港区北青山3-5-30 東京メトロ表参道駅 A2番出口より 徒歩1分

 

ランチのコースもかなり豪華!!

今回は、ランチでのコース料理を注文しました☆

通常900円のスパークリングワインを、500円でつけられます♪

じゃがいものスープとサラダ。色合いもとってもきれい。

真ん中にあるポテトチップはスープにつけて食べても美味しい♪♪

f:id:boootan:20181011184640j:plain

 

盛り付けがとってもオシャレな牛肉フィレのグリル。柔らかかった〜〜

飾り付けのお花もとっても素敵。

f:id:boootan:20181011184725j:plain

 

ケーキが何種類もあるショーウインドウがあり、その中から選べます☆

記念日用にきれいにデコレーションもしてくれますよ♪♪

スタッフさんが「記念日おめでとうございます!!」と拍手でお祝いしてくれました。

ちょっと恥ずかしけど嬉しい対応ですよね(о´)

f:id:boootan:20181011231441j:plain

 

アニヴェルセルには、記念日レストランというオプションがあります。

披露宴会場でコース料理を堪能し、チャペルで写真が撮れる!!

 

しかし、記念日レストランは月に1回。

ここを逃した方は、ぜひカフェでのランチを堪能してみてください(●´ω`●)

 

kinenbirestaurant.anniversaire.co.jp

 

www.anniversaire.co.jp